応援コメント

【015】アプリで召喚!AI彼女 ~問おう、オメー様がオラの彼氏さだっぺ?~」への応援コメント

  • ネタの入れ方がツボでした。
    流々子ちゃんが可愛くて、……そのアプリはどこにあるのか、教えてください!
    そして「ベニヤハント」します。

  • ヤバイ。滅茶苦茶面白い!

    グッとくるネタの連発。
    これは……この作者様は……もしや^^

  • いろいろお題以外の小ネタが仕込まれてて油断できない一本でした。
    ボブが来るかと身構えていたら……。そのアプリ教えてほしいっす。

  • カオスだけど笑えるところが満載で、素敵なコメディでした。カッパからのラムダとか小ネタがいちいち面白くて好きです。


  • 編集済

    もうこれ最高に好きです!ずっと笑ってました!ww
    okkapaで河童が来ちゃうところと、ボブカットで猫が来るところとパロディネタがツボでした(笑)あと最後に手掴みで麺を食べるAIネタが秀逸ですね!!こんなに新旧の文化をねじ込んでくるなんて…こんなの笑うしかないやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
    え、あのお題でこんな名作を書いてくる人誰なんでしょう、作者が気になります!(笑)微妙に新潟弁入ってますかねこの河童…
    笑った賞に推します!

  • 流々子ちゃん、可愛いじゃないですか。テンポのいいコメディで、素で声出して笑ってました〜。面白かったです!

  • 間髪入れずにどんっどんぶっこんで来る、最高のお話ですね!
    「それとも、はっ・け・よい?」が語呂が良いやら悪いやら、噴き出しました。
    こちらを「笑った賞」に推したいです。


  • 編集済

    つっこみが機能せず、どんどん濁流に呑まれていく感が凄まじい……この混沌にただひとつ言えることがあるとするならば、鍋焼きは直に手で行くと熱そう……(そこ?

    ベニヤハント!