応援コメント

【008】せめて来年はこいつらと別のクラスになりたい」への応援コメント

  • 会話がとにかく楽しかった!やりとり読んでるだけでニヤけました。短い中に魅力的なキャラクターを3人も書き分けられるなんてすごいです。「ナイスタイトル賞」に推薦します。

  • 素晴らしい^^
    どんな展開になっていくのかワクワクしちゃう楽しさです。


  • 編集済

    すみませんこれ大好きですwww
    所々文字数を気にしながら描写を省くテクニックに声出して笑いました(笑)確かに文字数はきつい。そうか、今度からこうやって端折れば良いのか_φ(・_・

    笑った賞に推します!

  • 楽しく拝読してましたが、サメが出てきてなお嬉しくなっちゃいました。いい意味でのB級感が足されるので好きです。
    最後まで読んでスッキリ納得できるタイトルもよかったです。


  • 編集済

    好きですよ、この意味分からない疾走感ww
    タイトルもあとから納得するやつで、とても好きです(*´∀`*)

    そして首がもげるほど、文字数ヤバいのわかりますよ……