応援コメント

第17話 オオカミ少年の過去【side:ゴーヨック】」への応援コメント

  • ゴーヨック改心してほしいです

  • オオウ……この展開は全く予想してなかった。村人たち、目の前にあるものを自分で見てからしか判断しないのは素晴らしいですね?

  • おや?シンさん、村人に慕われてた感じ?

  •  はじめまして。

     アドバイスか……
     有るような無いような。話はサクサク進んでサクサク読める作風で面白い。逆にタメ? が無くて直線的で筋書きを読めてしまう?
     その先を望んでいると期待は高まる(ざまあは特に)から良いとも言えるのかな。

     それと、!!!!……っと並べるのはどうかと思います。「!?」や「!!」のように二つか、せいぜい三つまでの方がいいと思います。

     今はそれくらいですね……。スミマセン。

  • ガキの頃からクズ野郎かゴーヨック(笑)これ絶対村の人全員シンが勇者だと信じて疑わないパターンだ!それにしてもこの世界の神様の目の節穴っぷりは何なのでしょうか……?