応援コメント

第14話 ゴブリンに犯される【side:ゴーヨック】」への応援コメント

  • 「そして雌がゴブリンの子を孕んだ場合、巣穴に無理やり連れていくのだ」
    エロゲ―見たいに即受精即妊娠機能でも付いてるのか?それなら確かに
    「今回はどうやら運よく誰も孕まなかったようなので、見逃されたわけだな……」
    って説明が納得いくね。。。多分

  • 罠師の主人公だって、レベル50になればステータス2000超えてたよね。この女達も多分レベル50ななんでしょう?なのにゴブリンに何度も犯されるとは、ゴブリンの強い世界なんだねぇ。

  • ある意味死ぬより惨めだな

  • ふむ、、、エロトラップが欲しい所

  • となると、孕むと一瞬である程度でかくなるのか。

  • ゴーヨックと同類以下になってしまうのは問題だから難しいですよね……

  • 女性陣、これだけ犯られたらどっちかは(両方とも?)妊娠してるんじゃないかな?

  • ゴーヨック君も中々にしぶといですなぁ