応援コメント

第11話 自動経験値トラップ」への応援コメント

  • レベル半分としてステータスの数値を比べると
    勇者様()と肉体的性能は変わらないのね
    時間効率が良すぎるほど良いので
    レベルで圧倒するまで一か月掛からないかも知れない

  • ラピピピピピィ!
    ふははははは!
    …これだけでお腹がいっぱいです(笑)

  • 数値がガバガバなのが1番面白い

    ステータスも獲得SPもレベルアップに必要な経験値もすべてガバガバ笑笑

  • ラピナ、ラピる……!

  • 誤字報告〜😊✨✨✨

    1000000という数字が刻まれている。
     その経験値貯蓄トラップが3基もあるのだ。
     俺は合計で、30万もの経験値を手に入れた。



    「100000」という数字が刻まれている。
     その経験値貯蓄トラップが3基もあるのだ。
     俺は合計で、30万もの経験値を手に入れた。


    桁が一つ多いでござるよ?3回見直してしまいましたで🐒🐒🐒🐒🐒

  • 経験値トラップ一個百万で、三つで三十万の謎
    これはなかなか難しい問題だ、いやそういうものなのか・・・

  • ついに無限経験値獲得装置完成!気分はソシャゲの放置プレイですよね(笑)ゴーヨックは逆恨みしてそうですね……