応援コメント

第10話 怒られる勇者 【side:ゴーヨック】」への応援コメント


  • 編集済

    堕チタナ勇者
    サヨナラ勇者
    コンチワ愚者

  • まぁ神が悪いな。クズを勇者にしたんだから。

  • >責任が不随する

    これじゃ責任無いでしょ

    付随する

  • なんだあ。ブタ箱エンドかと思った。

  • そもそも論で、勇者認定がこの程度の話なら今までも剥奪や勇者の死亡なんていくらでもあっただろうに。

    そこをこのクズさんに話さないのは何でじゃろな。
    多くの話で知らないより知ってる方がマシなものとの境というのはかなり明確になってきてると思うけれど…

    世界観というのは難しいですな。

  • 神様何やってんのさ?
    これじゃ悪魔を祝福して野放しにしてるようなもんじゃないか。

    ステータスに知力が無いのが救いかも。

  • まぁ、あながち間違いではないが、、、、怖いもの知らず=勇者
    の意味では、、。
    世界を滅ぼす魔王倒せるなら、それと同じく支配できるのも勇者

  • で、神から勇者を剥奪されるんですね?

    ゲームで言えばプレイヤーがプレーするのをやめるのと同じだもんなあw

  • この世界の神の目は節穴か……?