君にありがとう

イノナかノかワズ

君にありがとう

君が来なければよかったな

私だけが愛されたのに

君が来なければよかったな

半分にしなくて済んだのに

君が来なければよかったな

私だけで遊べたのに

君が来なければよかったな

傷つけずに済んだのに


どうして君は私の後ろをついてくる?

どうして私は君を守っている?


喧嘩 ふてくされ 忘れたころに

仲直り 笑いあう

好きなこと 語り合うんだ

嫌なとこさらけ出すんだ

来てくれてありがとう


君がいなければよかったな

私だけが愛されたのに

君がいなければよかったな

半分にしなくて済んだのに

君がいなければよかったな

私だけで遊べたのに

君がいなければよかったな

傷つけずに済んだのに


どうして君は私の前を歩いているの?

どうして私は君を支えている?


喧嘩 ふてくされ 忘れたころに

仲直り 笑いあう

好きなこと 語り合うんだ

嫌なとこさらけ出すんだ

いてくれてありがとう


きみが来てくれて

きみがいてくれて

きみに会えてよかったな

ありがとう





================

YouTubeにて歌を公開しています。

ツイッターにリンクを張っています。

よろしければ聞きに来てください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君にありがとう イノナかノかワズ @1833453

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ