第8話 無駄なかけひき










新鮮な恋をしたような。







違うのか。





ナンパばかりされて

初めて、

お前は異性として見てないよ^ ^






って

言われた気がして、初めてで

ショックの涙なのか







布団に潜って考えながら

眠りについた。









夕方










ジュンペイくん📩

昨日不機嫌なったよね?







私は仕事に向かった。








仕事が終わり、従業員に

CLUBに誘われた

男女4人で行く約束だったけど

2人は吉野家に行くとの事で

先に2人で行く事になった






現地待ち合わせな!









仕事終わって従業員1人と歩いて行った







いつもの公園を通る






いつもの花壇に近づく。





遠くに、いつもバンドらしき

人たちと見てる人










…達の

真ん中を通る事になる。












通る瞬間

目のやり場に困った











だって

1人で泣いて、1人で立ちなおって

1人で気まずくなってるだけで。








しかも📩返してないし。










通る瞬間

無言通過はさすがに…








出来なかった…






一瞬なのに

目の前を無言で通る勇気がないww










目があう。








アイコンタクトで

ゆるく微笑んだ。

そして通過した。













歩いて、数分後











1件📩

ジュンペイくん

え? 彼氏いたの?










私の中でもう

この人はないな。って思ったせいで、










私📩

メール仕事前で返すの忘れてたー。

ごめんねーえ。








携帯の電源切る





だるい、今考え事なんか。









CLUBから私たちは解散し

皆バラバラに帰宅。











私は、よちよち歩きしながら

自宅へ歩いた

だいぶ酔った。








コンビニに寄る。

中に、テーブルとイスがある

私はそこに座って、

ボケーっと

視界がクラクラする中

目を瞑った。











店員

お客様さま〜

  ?


お客様〜     ?








何か聞こえてきた





店員

大丈夫ですか〜  ?





…あっ、あ、たは、たはた

え? 今何時?











あ、1時間寝ていた。










携帯の電源を入れた。

不在2件 ジュンペイくん








私は、あまりの吐き気に

動けず、吐けず、

路頭に迷っていた。








私📩

いまコンビニ、、のみすぎて

吐き気がやばくて、やばい。

やばい、、。やたあなたさみ








着信

ジュンペイくん






… はぁあぃ、




ジュンペイくん

どこ??




そこら辺のコンビニ

トイレで吐いたら帰宅するぅうゔ、

大丈夫ー、









ジュンペイくん

迎えいく!どこ?!




いや、大丈夫てー笑







ジュンペイくん

何で言わんの?

嫌?俺の事









無言になる。











本当は来てほしい。








本当は来てほしかった。すぐに。












無言で、そんな事を考えてるのに

かけひきしてるバカ。












わかった。気をつけてね。

ぢゃね。






















… ッぷーっぷーッ ぷー







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ビッチな私は、物静かな君に恋をした 莉亞   短編 @riann0n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る