応援コメント

第112話 反撃の時間」への応援コメント

  • あの戦犯が帰ってくるのか〜
    てか全体への高倍率支援ってMVP入りそう

  • デス数で評価が下がらないのであれば死ぬ覚悟ででかいの撃ってもいいのかもな
    生存ボーナスもありそうだけど

  • そうして、かっこよくひとりで散っていった人も復活




    たっだいま~(//▽//)ノって?

  • ウルカの台詞、ルヴィアの名前挙げてますけど、相棒センディアへの掛け声ですよね?

    作者からの返信

    そのセリフはルヴィアに対しての発言になります。
    ただ、言われた通りセンディアに対する発言にも見えたので、一部修正しました。ご指摘ありがとうございます。

  • なんとか第一フェイズ終了。
    まだまだ困難は続きますね。

  • まずは第一ウェーブ突破。
    しかしデスペナ食った組は何人いるのだろうね…?