応援コメント

幕間 論功行賞」への応援コメント

  • 陣羽織を賜って
    以後、公方様には御自ら出陣いただくことがないように
    なんて
    どこかの古狸のような茶番を
    大ふへんものさんがするわけありませんね(笑

    作者からの返信

    白紙撤回様

    確かにそうですね^_^

    性格的にもしなさそうですし、
    そこまでの腹芸をするような年齢でもないですしね!

  • 真の傾奇者は傾く傾かないのメリハリがあり礼儀がしっかりしてるのでやっぱりかっこいいですね!!
    小学生の頃に花の慶次の単行本をBOOK・OFFで見て以来 利家よりも利益派なので 、裏さんの小説で利益が活躍するエピソードが本当にありがたいのでこれからも楽しみに待ってますね!!

    利益が誰に曲った髷エピソードを披露するのかワクワクが止まらない!

    作者からの返信

    sho_0828__様

    花の慶次は利家が残念キャラになってますよね(◞‸◟)
    私もあれを読んで利家のイメージが随分変わりました。

    なかなか三章がスタート出来ておらず、すみません。
    必ず再開しますので、今しばらくお待ちください。