応援コメント

幕間 上杉謙信 伝 唐沢山」への応援コメント

  • ……作者さん……( ´-ω-)何時の日にか……上杉さんの女性if版書いてくれませんか?…………(´д`|||)上杉さんがヒロインにしか見えん。

    作者からの返信

    ざまぁ好き様

    本作の謙信は、小柄で中性的なイメージなので、女性っぽく感じられたのかもしれません。
    上杉謙信女性説も面白そうですよね(^^)

  • 第1次(?)唐沢山城の戦いは
    そういえばこの時期だったのですね!
    景虎さんと共闘できれば上様も心強いでしょうけど
    畿内周辺と東国ではちょっと遠いですねー
    いずれうまく連携できるのかどうか

    > 「勇壮で華麗なる力士衆よ」
    なんという耽美な呼び掛け(汗
    いいキャラですねえ、この景虎さん

    作者からの返信

    白紙撤回様

    距離が問題ですよねー(>_<)
    まだ局地的な戦いなので関東と畿内では距離がありすぎて共闘まではいかないのが苦しいところ。

    この物語では、謙信は小柄な男性で男らしさに憧れている設定なので、力強い力士衆に対して、このような物言いになりました。