応援コメント

第百七十〇話 先を見据える」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    追伸
    よーく考えたらシナリオ暴露大会ですもんね

    失礼しました。問は消しておきます

    軍師というか謀将って思ったより少ないですもんね

    作者からの返信

    hoshino_takemi様

    この場面のお話を続けてしまうと答えが狭まってしまうと今更ながらに気が付きました(>_<)
    というわけでノーコメントにさせていただきます!
    すみません!!


  • 編集済

    沼田祐光さんなら今後接点がありそうですが
    まだちょっと若いですかね

    作者からの返信

    白紙撤回様

    若狭から逃げ出すタイミングなら接点が生まれそうですね!

    編集済
  • 山本勘助と接点が持てないかなぁ

    作者からの返信

    とらちゃん様

    真っ先に思い浮かんでいた御方なのですが、時期的に啄木鳥戦法をやる頃なので、遠くへ旅立ってしまいます。
    中々流浪の軍師というのはいないもので、難しいところです(>_<)

    編集済