応援コメント

第百六十九話 未熟者の槍」への応援コメント

  • これは誰も朱槍に突っ込めない活躍をなされましたね!
    滝川利益が率いる遊撃隊が作られてもいいぐらいこれからも活躍しそう。

    作者からの返信

    sho_0828__様

    勝手に朱槍にしていた利益さん。
    これで問題なさそうです^^

    強さは文句なしですが、今後どうしていきたいのかは未知数です。

  • 印牧さん惜しい武人でしたが
    これも戦の習いですね
    そして大ふへん者さんは大手柄ですが
    そういえば名字は滝川さんのままですね

    作者からの返信

    白紙撤回様

    戦っている以上は仕方がないかもしれません。

    利益さんは滝川のままで進んでいきます。
    前田さんとは会っていない設定なので。
    だから本来は”利”の通字も使わないはずなんですが、分かりやすさで残しました。