応援コメント

第百五十一話 繰り返す戦い」への応援コメント

  • 顕如は穏健派というか、非武闘派だったという話があるからまだ大丈夫だと思いますが……思いっきり武闘派の下間一族が不安材料ぅー

    作者からの返信

    東天紅様

    組織が大きくなると一枚岩でいられないのが世の定めですね~。
    全体で損がなければ動いてくれるでしょうが、一個人の想いだけでは難しいこともありますね。
    歴史では顕如は大坂退去。息子の教如が徹底抗戦でしたね。考え方のベースはこのあたりを参考にしています。

  • 頑張って本願寺顕如の心をつかまえて味方に引き込みましょう。次の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    nobuo93様

    味方になってくれれば心強いですね!
    主人公の甘さがどこまで影響するかが心配なところです(ーー;)
    明日も更新します!