応援コメント

第百四十話 熟練の戦国大名」への応援コメント

  • 実は同じ転生者で、言動が時代にそぐわなすぎてアレ扱いされてる……とか?

    作者からの返信

    東天紅様

    その展開も面白いですね!
    貴人で変人は義輝と同じコースですね^^

  • この時代の見た目と性格があれは現代人が好むタイプだろうから 楓さんと同じ匂いがプンプンしやがりますね。
    周りは好みでは無いが、義輝様にはドストライクゾーンの 気を許すまでは性格がキツイけど、根はいい人だから 気をゆるせば面倒みはいいタイプの女性なんだろうな。
    めちゃワクワクする!!

    そして将軍様は長慶さんに頼んで戦場に出て場数を踏まない限りは綺麗事ばかり考えてやりたい事望んだ世界を作るのは今の所不可能に近いですね。

    作者からの返信

    sho_0828__様

    プンプンしてますね~!
    性格まで義輝の好みだったらいいのですが……。好みだったらだったで、現代的な二股になるので、そこが悩み所と言いますか。

    あと六話くらいで戦場に出ることを決意します。主人公らしい理由です。
    その後はまた……主人公らしい感じになってしまいますが。

  • > 特に良いところを告げるでもなくフォローしないまま
    稙家さん…
    父としてそれはどうかと(汗

    作者からの返信

    白紙撤回様

    お父さんも生粋の貴族ですから……。
    何よりあの関白のお父さんということで……。