応援コメント

第百三十九話 明かされた事実」への応援コメント

  • 良かった……( ´-ω-)十兵衛とのアーに発展しなくて。

    作者からの返信

    ざまぁ好き様

    大丈夫です!
    BLタグはついていませんから、その道には落ちません!( ー`дー´)キリッ

  • さて、そろそろ噂の行き遅れてた正室さんとの初面会ですね。
    以前なんとなく予想した、この当時の感覚とズレてる現代人な主人公なら器量悪しが却ってどストライクかも?
    …が当たるかどうか、密かに楽しみにしていたりします(笑)

    作者からの返信

    Leyell様

    そろそろですね!
    三話に渡り彼女が本作に登場します!

    ずっとお読みいただいているLeyell様なら私の思考パターンも読めているかも?(*⁰▿⁰*)

  • 義理の弟の妹の子だから……義理の甥?

    作者からの返信

    0zawasan様

    調べてみて分かったのですが、血縁が遠すぎて確たる呼び名がないようですΣ(゚д゚lll)