応援コメント

第百三十二話 越後の龍」への応援コメント

  • あぁ~~(ノ≡ω≡)ノ越後の龍……
    上杉輝虎……真の仲間(臣下)か、頼もしいが義輝が暗殺されるのが先か?輝虎のお酒の飲み過ぎで死ぬのが先か?……( ´-ω-)お先…………真っ暗です。

    作者からの返信

    ざまぁ好き様

    越後の龍。大名の仲間は二人目です。若狭国と越後国という偏りはありますが、着実に味方は増えています。

    戦国時代の早い時代に生まれた宿命で退場も早いので、そこがどうなるかですね。
    史実では義輝の命は六年ほどしかありません。

  • いつも楽しく読ませていただいています。信長さんのことは残念でしたが、今回は将軍らしくて格好よかったです。次回の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    nobuo93様

    いつもお読みいただきありがとうございます^^
    信長さんのことは残念でした。本人は刀を渡すつもりでいたのですが、そういう雰囲気にすらできず物別れとなってしまいました。

    その失敗もあってか長尾さんにはうまく出来ましたね!
    今日のお昼に次話を投稿しますので、良かったらお読みください(>_<)