応援コメント

幕間 服部正成 伝 不思議な男」への応援コメント


  • 編集済

    豊臣姓って公家のだから尾張とかで見付けるのは無理ゲー。
    せめて藤吉郎か片方の手の指が6本とかの確信情報やれよ、服部さんが禿げ鼠に繋いだ縁が良い方に転がれば良いなぁ。

    作者からの返信

    hyougemono1223様

    主人公が歴史に詳しくないのでこれ以上の情報が出なかったようです。
    服部さんと藤吉郎の出会いはいずれ…

  • いくら何でも、指示が豊臣秀吉って…。

    作者からの返信

    naoz1135jp様

    思い出そうとしても出てこなかったようです(;´・ω・)
    テストのときもド忘れして、あー覚えてたのになんだったっけって良くありました。
    必要のない時にふと思い出したりするんですよね、あれ。

  • あっぶな

    ひとによっては逆に引き抜かれる所じゃないですか(笑)

    人たらしなので確かにこういうことになるんでしょうね。藤吉郎の名前を指示できてたら引き抜けたのに

    作者からの返信

    hoshino_takemi様

    人材探しをしているのは、自分たちだけではないということですね^ ^

    藤吉郎という名前を思い出せたら、誘えたのでしょうが、必要な時に思い出せないことって多々ありますよね。どうでも良い頃にふと思い出すという。

  • この件は義輝様が何処か抜けてる阿呆だから槍の半蔵さんは悪くないですね笑笑
    でも、相手は恩を仇で返す猿なので すれ違いで正解?

    作者からの返信

    sho_0828__様

    今回は指示した方が悪いですね^^;
    有能なのは間違いないので、いたらいたで重宝したのでしょうが、将来はどうなるのでしょうね。
    秀吉が幕府で成り上がるというのも面白い気がしますが。

  • これだけ有能さが分かってたら引き抜いても良かったのにね

    作者からの返信

    偏狭伯様

    和田さんが行っていたら引き抜きをかけていたかもしれませんね!
    まだまだ下っ端気分が抜けない服部くんは言われたことをちゃんとやろうと、それしか頭になかったようです。

  • 残念。その人なんですよ探してたのはw

    作者からの返信

    asakosan様

    そうなんです。
    今は木下藤吉郎さんなんですけど何の情報もないと分かる訳がないんです(><)

    藤吉郎さんは親族が少なくて家臣探しの最中でした。

  • あら、会ってたのね(笑)

    作者からの返信

    Leyell様

    木下藤吉郎さんには会ってました!
    有名人になる前は気が付かないだけで会っているかもというお話でした^^