応援コメント

第百十五話 甲斐の白虎」への応援コメント

  • エロ本を流行らせ家臣に性教育を行ったエロの伝道師 松永久秀と 生涯現役武田信虎による 義輝君の性教育とか面白そうですね。
    イケおじ2人の性教育で義輝君のレベルが上がったら 近衛さんの娘の大陽院殿はヒーヒー言いそうだけど、それでも楓さんならきっと体力的に義輝の方が先に挫ける事になりそう?笑笑

    (それと昨日 義輝の子は3~4人だと思ってコメントしたら 口伝等も含めたら男女それぞれ3名ずつおられたそうですね。)

    作者からの返信

    sho_0828__様

    怪しいおじさんたちが揃ってきていますね。今のところ、まだ仲良くないのでそこまで関わってきませんが仲良くなったらどうなることやら。

    あまりここに踏み込むとタグを変更しなければならなそうですね(; ・`д・´)

    戦国時代の子供は、男子ですら存在が怪しいので難しいところですね。
    女児に関しては生年や没年どころか名前すら残っていない方の方が多いですし。
    そうなってくると、どの情報が正しいか分かりません( ;∀;)

    編集済
  • 武田信虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    いやー、期待してた以上に濃いキャラしてますなあ(笑)

    悪だくみみたいなこととは無縁そうですけど、これからどうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    吾妻藤四郎様

    駿河でも子供を作り駿河武田家を興した御方ですので、そっち寄りになりました^^

    今のところ本人の言では無害そうですけど、本音が見えない人でもありますね。
    年の功か煙に巻く話し方をする人でもあります。
    信虎さんは何を目的としているのでしょう(>_<)