応援コメント

第九十九話 先を読む」への応援コメント

  • んん~~(ノ;≡ω≡)ノ三好当主からの期待か……
     ( ´-ω-)重くね?

    作者からの返信

    ざまぁ好き様

    重いっすね。
    社長肝入りのプロジェクトを新入社員に任せるほどに重いです。
    過度な期待は潰れるか大きく成長するか、どっちかですね( ;∀;)

  • 長慶様 前回は考えすぎにより、足利将軍家に架空の軍師を誕生させてしまうお茶目な所を発揮されてましたが、今回はまさかの天下の将軍様が実は女の尻に敷かれて身を任せているのを見事に当てられるとは…。

    でも、正室でなければ側室でもない妾の様な存在の女が尻に敷いてる存在までは予想できませんでしたね。

    作者からの返信

    sho_0828__様

    考えすぎる人の特徴ですね^^
    考えすぎて不安になったり、居もしない敵を作り上げてしまったり。

    長慶さんの読みは当たりでした。立場的に正室も側室もいない義輝が異常なのですよね。
    そろそろ楓さんも登場させたいと思うほどに時間が経ってしまいました。


  • 編集済

    とても面白い展開で、先が楽しみです。「これから、どうなるのかな…」と、わくわくして読ませていただいております!

    作者からの返信

    市川楓恵様

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    いただくコメントに喜びながら続きを書いております^ ^