応援コメント

第八十八話 仲間」への応援コメント

  • このシーン、歴史よくわからなくてもカッコいいですね!

    作者からの返信

    陽咲乃様

    いつもお読みいただきありがとうございます(^^)
    このシーンは、主人公がちょっと成長して男前になる場面なので、そう言ってもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

  • 滝川ブートキャンプから生還した猛者達が大暴れするんでしょうか

    楽しみです

    作者からの返信

    hoshino_takemi様

    ステルスモードから一転して仲間を助けるために力を発揮してくれるはずです。
    今日(89話)と明日(90話)の更新で彼らが大暴れしてくれるでしょう^^

  • 滝川様がおられたのを忘れてました!!!
    でも、滝川軍が露見したら 忍びの存在を知り感心していた三好長慶が再び喜ぶ 代わりに細川晴元を筆頭に幕府を牛耳りたい曲者達は警戒心を強めそう。

    作者からの返信

    sho_0828__様

    ひっそりと紛れ込んでおりました~。
    目立たぬようにしてましたが、事ここに至っては実力を隠さず出陣します。

    力を隠していたのは、sho_0828__様のおっしゃる通り、警戒されないためなのですが、この辺りから歴史が変わっていく動きが顕著になるところです。

  • この展開は、まさに「血湧き肉躍る」ですね。次回を、楽しみにしております。

    作者からの返信

    市川楓恵様

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    まさにクライマックスですね!
    今日と明日の更新分は幕府歩兵隊の活躍回です^^

  • >彼らは待っている。俺の命を。仲間を助けるべく、己が力を示せと。
    「皆は一人のために、一人は皆のために」とはまた少し違うかもしれませんが、こういう“仲間の絆”を感じさせる一文、そして展開、本当大好きです。

    作者からの返信

    吾妻藤四郎様

    そうですね!
    精神的には「皆は一人のために、一人は皆のために」と根っこは同じ気がします^^
    今日と明日の公開分は彼らの活躍回です。

    編集済