応援コメント

第六十六話 抗えぬ誘い」への応援コメント

  • やっと、追いつきました。
    歴史的背景もですが。とても読み応えがあって、面白かったです。

    作者からの返信

    雨 杜和様

    たくさんお読みいただきありがとうございます^ ^
    面白いと評して頂けて嬉しかったです!

  • 三好って長慶が生きてたら信長の近畿進出止められたんじゃ無いですかね

    それぐらい知勇兼ね備えていて経済基盤もしっかりしてるように見えます

    正面切って戦うにはデカすぎますね

    更新ありがとうございました

    作者からの返信

    hoshino_takemi様

    その通りな気がします^ ^
    信長は熱田を押さえているとはいえ、堺とは比べようもありませんし、日本海航路の終着点でもあります。
    そして淡路島や讃岐といった海路の一部も押さえていて。

    きっと経済面では厳しかったですね。
    あとは大義名分をどう整えるのか。
    その辺りがポイントになりそうです。