応援コメント

第五十七話 間の悪い来訪者」への応援コメント

  • 塚原ト伝さん、あらすじに出てきた人だ!
    て事は、この後教えを乞うのですね?

    作者からの返信

    桜蘭舞様

    そうです、あらすじに出ていた人ですね^^
    剣術の流派に大きな影響を与えた有名人なんです。

  • まるで剣術コンサル。。。

    作者からの返信

    hidinghien様

    まさにコンサルと言えるかもしれません。
    塚原卜伝さんは、寡黙な剣豪というよりも兵法という概念を重視していたように思えます。
    もちろん剣も強かったのでしょうけど、勝つ準備を整える方に重きを置いていたようなエピソードが散見されます。

  • 剣豪将軍への道ですか(^o^)

    作者からの返信

    hoshino_takemi様

    はい!
    これでタイトルの前提が整いました(^^)

  • 塚原卜伝! これから、さらに楽しみですね!

    作者からの返信

    市川楓恵様

    いつもお読みくださってありがとうございます^ ^

    ついに塚原卜伝さんが登場しました!
    主人公の良き師となってくれそうです!

  • 剣聖キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

    作者からの返信

    吾妻藤四郎様

    来ましたよー!
    ここがこの章の重要ポイントです!
    まともな戦国武将になるためにも叩き直してもらわねば!