応援コメント

第五十六話 至福の時」への応援コメント

  • こういう回、自分では上手くは描けないのですが大好物です!
    良いなぁ、拙作も早いトコ戦終わらせて正室とイチャ付きたい……頑張ろ!

    作者からの返信

    川中島ケイ様

    唯一の女性キャラとの関わり……。
    自作では珍しい回です^^

  • 「いつでもって言ってくれたじゃん」が必死過ぎて可愛い♡

    私もそのプラチナチケット欲しぃーっ!!

    作者からの返信

    桜蘭舞様

    殺伐とした戦場に行ってきたせいか甘えん坊モードに入ってしまってますね(ーー;)
    頑張ってきたので充分良いご褒美をもらえたようです^^

  • 今までで最大のイチャイチャ回だった気がします!
    良いですね~
    楓さん、どんどん可愛らしくなってきて♡

    この場をお借りしまして「筋肉フェチの一色さん」にお星さまをいただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    陽咲乃様

    だいぶイチャついてましたね!
    少しずつ仲が深まっていって、気を許し合う関係になってきたようです^^