応援コメント

第五十三話 朽木谷で待つ者は」への応援コメント

  • 楓さん、最高可愛いじゃないですかっ!

    そうよね、馬上から見たら上目遣いだわ♡
    そしてみんなニヤニヤ♪

    作者からの返信

    桜蘭舞様

    無事に帰って来られましたね^^
    楓さん、ちょくちょく忍び感出してくる可愛いキャラです。
    主人公が頑張ったのでご褒美ですかね!

  • 楓さんが可愛い。とても可愛いです。ピュアピュアでときめきます。

    作者からの返信

    羽田伊織様

    ピュアですよね〜(*^^*)
    若干、保護者のような感じも出てきています。もしかしたら出来の悪い弟の面倒を見ているように思っているのか、面倒見の良さという本人の性格なのか。
    どっちなのでしょう^ ^

  • 「心配かけてごめん。眠いようだったら今日はもう休んでいても良いからね」
    「ちゃんと義輝様のお世話できますから!」
    なんとピュアなお二方…(笑

    作者からの返信

    白紙撤回様

    二人とも優しくて少しズレてるんですよね(^^)
    なかなか噛み合わなくて…

  • 3日くらい寝れそうですね(汗)

    更新ありがとう御座いました