応援コメント

第二十七話 油断大敵」への応援コメント

  •  尻の危機と聞いて衆道的な方かと思ったらそうじゃなかった><
    でも同じような方がコメント欄に居てくれて面白いですね。

    作者からの返信

    川中島ケイ様

    この辺りは戦国時代では切っても切れないネタですからね^^
    閉ざされた朽木谷でイケメンたちが寄り添って生活する……。
    何かありそうですが、この物語では何もない……はずです。

  • ここもじきに腐海に沈む

    イケメン、多すぎ問題。

    作者からの返信

    maruidan5nosuke様

    危険な誘惑が多いですね!
    これで閉鎖空間の朽木谷という状況も重なれば……。

  • 昔、黒王号みたいな巨馬に乗せられたけど、確かにケツが砕けそうになった。

    作者からの返信

    hyougemono1223様

    黒王号……存在しているとは……。
    馬って跳ねるように走るんですよね。スピードが上がれば上がるほど。
    怖がって下ばかり見てるとタイミング合わせられなくて痛い思いをした記憶があります。

  • なんだかんだ言って楓さん、心を許してますね。きびしーけど♡

    作者からの返信

    桜蘭舞様

    なんだかんだ言って嫌いじゃないようです。
    優しさが厳しさになっちゃうタイプなので、本人に伝わっているか怪しいところです。

  • 尻の危機ってそっちか〜!!
    むふふな方を想像してしまった笑笑笑


    話も分かりやすくて読みやすいし、地の文も多すぎなくて内容も面白いです!

    作者からの返信

    nuko_0様

    お読みいただきありがとうございます^^
    尻の危機はそっちなのです!
    BLタグは付いておりませんので、おそらくそっちの道に踏み込むことはないはず……。

    しかし当時は、BLが当たり前なのでタグが無くとも……いやいや!
    イケメンが多くとも、主人公は楓さん一筋なはずです^^

  • 尻の危機ってそっちの意味でしたか。ワタシは危うく腐に堕ちるところでした。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    主人公はフラフラしながらも腐に堕ちずに進めているようです^^