応援コメント

第十九話 味噌漬けはご飯が進む」への応援コメント

  • うん、青田刈りですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    作者からの返信

    karateka1941様

    経路の違う人物というのは目立ちますからね!
    偶然息子さんもその特色を引き継いで優秀だったりしますけど、主人公は知りません^^;

  • パパ也君じゃないですか

    作者からの返信

    偏狭伯様

    そうです!
    パパ成君です!

  • 石田正継さんが出てきましたね…もう楽しみでなりません。あの御方の、お父君ではありませんか。ニヤニヤしております。

    作者からの返信

    市川楓恵様

    さすが!すぐお分かりになったようですね^^

    正継さんはあの御方の父君です。
    義藤は詳しくないので、反応もせずスルーしていますが……。

    お父さんは、余り資料はないのですが、文官気質だったのは間違いないようです。
    この父をして、あの子あり、といったところでしょうか。