応援コメント

第34話 徳川幕府」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、やはりたまりません°✧ (*´ `*) ✧ °
    七倉イルカさんの深い知識に裏打ちされ、しっかりと軸がとおった歴史に、面白さがおおきくひろがっている世界はしみいる、心地いいです♪
    カクヨム9が終わる頃に戻ってきて、やっぱりこちらの作品をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!! えぇ!? うそ、わたしまだこの名作に星おしてない!!
    うわあ、ただ読みたっぷり楽しんでた、ごめんなさい。

    まず、素晴らしい作品に、ずっとありがとうをしてから、また拝読しにきます。(//∇//)
    時間のある朝か夜かにきます!

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    ご感想、ありがとうございます^^
    そして、アルファでは、ご感想を頂いたことに長く気付かず、申し訳ありませんでした……。
    ちょっと今、歯痛が続き、「痛い痛い」とベッドに潜り込む時間が長くなっています^^;

    幸村の海賊旗の二幕を心待ちにしています^^