応援コメント

第2話」への応援コメント

  • いずみく~~~ん!!

    君の言葉の端々が~~~!!

    女の子を転がしてるのだよ~~~~!!!


    ああ~~~、転がりたい~~~!!

    その砂浜で転がりたい~~~!!

    砂だらけになっても、彼と一緒なら~~~!!

    一緒にシャワーで洗いっこ、できちゃうし~~~!!うっしっしっし~~~!!


    てなコメント、するしかないよね、この状況は!!(#^.^#)

    作者からの返信

    ちゃんと転がせているようで良かった良かった(笑)
    男性はやっぱ難しいんですよ。
    わからん事が多すぎて(笑)

    泉は苦笑しながら転がってくれそうですよね(笑)
    砂まみれになってもちゃんと払ってくれそうですし。
    あとは大人な時間へ(爆)

    大人って自由でいいですよね!(どうした急に笑)

  • 彼の話術は、凄い!彼女の本当の自分を出させている

    作者からの返信

    よかったです!
    一歩間違えると勘違い男になってしまうので、ほっとしました(笑)

  • 二人とも駆け引きが上手いなぁ。
    言葉巧みに本心を隠しながら話している。

    二人の恋愛の形がどの様に着地するのか、続きへ急ぎます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちゃんと駆け引きになっていてよかった!
    この2人のやり取りが難しくて(笑)

    結末はいったい…?

  • すごいですね、泉君。
    徹底していますね、それもものすごく、自然体!
    これはもう、嵌っちゃっても仕方ないですねぇ・・・・(嵌った先が大変そうだなぁと、予想されますが・・・・)
    先に進みます!

    作者からの返信

    泉も癖みたいなものでしょうね。
    さも、これが彼なのだと思わせてきますが、どうでしょうかね。
    (これに慣れてしまったら、後戻りできませんよね笑)

  • うわあ、両方とも恋愛強者だぁ。言葉の端々から相手の気持ちが分かっているのに、ハマっていく……これが、沼?
    (●´ω`●)

    作者からの返信

    そうそう、そうなのです(笑)
    お互いにこうすればいい、みたいな生き方してますから、拗れてるなと(笑)
    でもハマっちゃうのでしょうねぇ…。