連絡がない不安

修正案が無理な場合は、性描写を全カットする事をお伝えして、カクヨムの運営に、メッセージを送信しました。


しかし、忙しいようで何の連絡もなく…。


削除される日にちが、近づいてきました。


焦りと不安の日々でした。


1月31日の夜に送信しましたが、2月1日は、返事がありませんでした。


あー、このまま削除されちゃうのかな…。


不安の中、2月2日になりました。


朝起きて、スマホを見ても返事が届いてませんでした。


そして、15時前に運営から連絡がきました。


修正を確認した事、その後にやり直して下さいはなかったので無事に完了できたようでした。


今回の事で、カクヨムでの描写をどの程度にするかを学べたのは大きかったです。


それと、【カクヨム版】のお話ができたのもよかったです。


2つお話が出来たみたいで!


私の伝えたい事が、少しだけポエムチックにはなりましたが…。


全体的な表現としては、ちゃんと伝えたい事が残った結果に大満足しています。


これは、私のメモとして残す為に書きました。


悩んでる方の参考になりますように…。


そして、参考にさせていただいた人には感謝です。


ありがとうございました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一番読まれてる小説が削除の危機?!突然やってきた、連絡!【私用のメモ】 三愛紫月 @shizuki-r

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ