最初から読み返してみても・・

なぜ星4桁行っていないのか、Fw5桁行っていないのか不思議だ?

この作品ならばなろうのほうが合うのかな?
と、そっちに投稿しているかチェック。
作者サンの名前のユーザはいるが、この作品は投稿されていない。古い作品のみで読みにくかったり、読者に分りやすいものではなかったり、、
文体から同一作者だと多分おもふが、、そこから見たらこの品はすごく良くなっている。
まんま商業行きでも、かなり上位なんじゃないかな?
読みやすさ、
面白さ、
読み続けやすさ、
飽きなささ、
で。
例えば5巻同時発売でも皆5巻迄買うんじゃないかな?ってほどな。

なんだろー?なぜココまで評価されない?
人目につかない?
目についてもそそられない?(タイトルやあらすじなどで)
カクヨム客層にはウケない?
んんんんんっつ!!

まず、新たなIDでこの1作だけなろうにUPしてもらいたい。
毎日1話UP。時間は昼休み時か朝出勤前時間(土日もUP)を狙うこと。
今70話弱なので、どうにか2ヶ月毎日連続UP可能。ホントは3−6ヶ月ほしいところだけど。
あと、タイトルは和文のほーが良いかも?英文だと無意識に「読むのがめんどくさい」で飛ばされること多し。


大好きになった作品はヒットしてほしい。
が、ここまでないがしろにされるのは、はっきりいってムカつくわ。
せめて、星3桁、Fw4桁後半か5桁にいくくらいはほしい作品実力。


でもなー、
絶対に日本人の書く文体じゃねーよね?日本語崩壊してね?
ってのがFw5桁とかあるんで、昨今の読者ってよくわからん?
まぁ、「数値」は「どうにでもなる」からなぁ、、、