沼らせる、とは?🤔

野口マッハ剛(ごう)

こんな感じ?☺️

 どうもです😊


 カクヨムの公式自主企画で沼らせ男と沼らせ女のオリジナル作品を募集するようですね✨


 沼らせ?🤔


 つまり、相手を恋と言う名の沼にはまらせるわけですね😱恐ろしい


 なんだろう、相手をわざとではないのも沼らせなのだろうか?🤔


 ここで、おれの大人の恋の話です😊


 相手は自分よりもひとつ年下の女性。自分の一目惚れで電話番号のメモを渡しました。けれどもあとで知って、その女性はシングルママでした😇 子どもは男の子、三歳ぐらいでした。自分はそこで身を引いてしまいました🥺 なんでか? それは男の子からママを盗ってはいけない、そう思ったからです。


 沼らせ全然関係ないやん!☺️👍️❤️


 とにかく、カクヨムの公式自主企画に応募予定なのです☺️👍️✨


終わり💪😇✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

沼らせる、とは?🤔 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る