暗闇の灯りは猫

@onethree38

第1話 運命って何だろう

まだ少し肌寒い季節、

地方都市の歓楽街で、飲み友達のリサに紹介されて、初めて私と貴方は出会った。

りさの隣には、王子様系のルックスの男の子。

その横に、貴方は少しはにかんで、照れくさそうな表情を浮かべていた。

飲み屋の住人たちが行き交う交差点で、

視線を交わしたあの日の事、今でも鮮明に思い出せる。


貴方に出逢って私は、絶対に抱いてはいけない気持ちを少しずつ、着実に積み重ねてしまっていた。

知れば知るほど、初めて男性を愛しいと、守ってあげたいと思ってしまっていたんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗闇の灯りは猫 @onethree38

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ