あとがき

 全60話に渡る物語に最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m


呪われ信蔵の物語は、これにて一旦終幕でございます。


 人と人との関わり合いの形って本当に千差万別だけれども、もし互いに最も良いところや、その人らしさを引き出し合えるような間柄になれたら、それって最高の幸せだよなぁ、という思いから生まれたバディの、その結成のお話でした。


 文体も構成も、いわゆるweb小説にはあまり適していない形かもなぁと、全く読まれない可能性も覚悟の上でUPしていたのですが……


 ♡や☆を押してくださったり、並走してまめに読みにきてくださったり、一気読みしてくださる方もいらっしゃって、大変嬉しく救われておりました。


 この出会いの物語の後も、色々なことに巻き込まれつつ大江戸ライフを満喫する予定の禍福と信蔵なのですが……次作からは少しでも読みやすいように、短編連載型にしてみようかとか、色々考え中です。


 いずれは続きを書きたいところですが、他にも書きたいものがたくさんあるんですよね……ハイファンタジーとか……近未来ぽいのとかも……書きたい……書きたい……


 ひとつ書き上げてる間に、アレもコレもソレもみたいな感じで次々に書きたいネタが湧き上がってくるので、嬉しいけど困っちゃうな日々です……書き手あるあるですかねぇ。


 それでは、また次の物語でお会いできることを祈りつつ……お読みいただき本当にありがとうございました!



           2023年4月3日




↓現在(2024年6月)更新中の物語はコチラ↓


『遍歴少女アルチェのはからい』

https://kakuyomu.jp/works/16818093078655338667/episodes/16818093078655615751

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呪われ信蔵、大江戸にて怪異を追う〜忍と拝み屋と怪事の顛末〜 吉楽滔々 @kankansai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ