第4話 淫戎

 心地良い夜気が、闇を満たしている。

 寒くも無く、暑くも無く、テントで夜を明かすにはちょうど良い気温だった。

 昼間、夏音と共に郷を回り、産童山で起きた神隠し事件の取材を行った。

 勿論、『怖怖怖チャンネル』改め『ちゃんねるFU・FU・FU』の三人にも取材させてもらったよ。

 彼らは今、農業に従事する傍ら、心霊スポット巡りを封印し、この村の自然やアクティビティの紹介をメインに活動しているらしい。今、最も力を入れているのは棚田アートだと語っていた。荒地になっていた山の斜面の休耕田に手を入れ、麓から見たら何かしらの創造物に見える様にしようとしているらしかったが、詳しくは教えてくれなかった。自分達のSNSでアップするから秘密なんだそうだ。

 ただ、彼らが生きている事をネットに公表するのは許可頂いた。彼ら自身はSNS上も屋号で名乗っているせいか、視聴者は誰も元『怖怖怖チャンネル』の運営者とは気付いていないのだとか。

 彼らはあの時に自分達の身に起きた事を赤裸々に語ってくれた。

 昼間に神社を取材した時に、紗代から山への侵入は控える様に言われたものの、更なる取れ高が欲しくて、夜中にこっそり山を登ったのだそうだ。闇に怯えながらも無いも起きないままに頂上に辿り着き、結局そこでも何一つ怪異は起きず、落胆した時に、其れは起こった。

 ただ、その時、自分達のみに何が起こったのか、三人とも全く覚えていなかった。  気が付いた時には全裸で神社の拝殿に倒れていたのだという。

 彼らを見つけたのは紗代だった。早朝、神殿に供物を捧げに訪れた際、発見したらしい。

『あなた達は神様に気に入られたから助かったんです。こんな馬鹿な事は二度としないで下さい』

 彼らにバスタオルを手渡しながら、紗代は険しい表情でそう語ったらしい。

 確かに、この郷の史実を記した文献をたどると、過去に隠れて登山した者の中には、二度と帰ってこなかった者もいたようだ。因みにその文献は神社に保管してあると言うので、紗代に頼んで見せてもらった。彼らも紗代に取材を申し込んだ時にその文献を見せてもらったらしい。

 だが文献からは、何人か行方不明者が出たと言う記録はあるものの、禁忌を犯し、産童神の怒りをかった者がどの様な仕打ちに合うのか――その詳細は不明だ。文献には神隠しにあうといったぼんやりした内容でしか記載されていない。

 ひと騒動後に彼らはここの住民となったのだが、それは産童山や神社の調査の為ではなかった。。

 彼らがこの郷に移り住むことを決意したのは、自分達が体験した怪異がきっかけだった。自分達の愚行を戒めることなく許して下さった産童神に感謝と敬意を払い、この郷に残って奉仕する道を選んだのだそうだ。

 今では、山への無断侵入者を抑える為に、縁日や定例祭の時には境内と参道を巡回しているらしい。

 更には得意な技術を生かし、山道入り口に監視カメラと人感センサーを設置して警備に当たっているとの事だった。

 自分達は幸運にも救われたが、他の者が山中に入った時、もし産童神の意に添わなかったら大変なことになるかもしれないと言うのが、彼らが自主的に警備にあたる理由だった。

『いつでも取材に応じるし、協力もするから遠慮無く言ってください』

 福杜は眼を細めながら俺達にそう言ってくれた。

 彼らはそれぞれ別々の民家で生活しているので、三人一緒に取材する必要があるなら、事前に連絡すれば誰かの家に集まるとの事だった。

 取材を終えると、俺達はすぐに動画を編集し、SNSにアップした。福杜達が運営していたチャンネルの知名度が高かったせいか、彼らの近況と肉声をあげた途端、夏音と俺のチャンネルの再生回数が急激に跳ね上がり、同時に登録者数も一気に膨れ上がると、信じられない様なミラクルな数値を弾き出した。

 俺は夏音とささやかな祝杯を上げると、明日の取材の段取りを決め、早々に自分達のテントへと向かった。

 明日から三日間、前祭が始まる。月初に執り行われる本祭の三日前から、今朝氏子衆がセッティングした灯篭に夜通し灯が灯されるのだ。明日になると郷外からも参拝客が集まり始め、郷の人口は何倍にも膨れ上がるらしい。

 それにしても不思議な郷だ。昼間に谷上達が語っていた通り、畑や道で見かけた人影は若者ばかりで、ほぼ俺や夏音と同世代。中には十代の者もいた。

 この郷に足を踏み入れた初日には、時折車窓から三十~四十代位らしき男女を見かけたのだが、今日は一人も出くわさなかった。あの時は地味な服装に麦藁帽や帽子を被って作業している姿を見ただけなので、恐らく実際には若い世代だったのかもしれない。

 彼らも福杜達同様、取材には気さくに応じてくれた。この郷に訪れた理由も人それぞれで、心の病に苛まれた挙句に居場所と逃避先を求めてここに来た者や、やりたい事が見つからず、悶々とした日々を送っていた所にこの郷を知り、新たな人生を切り開くために訪れた者など、様々な境遇を経てここに辿り付いているのだ。

 俺の様に何の気なしに興味本位で迷い込んだ者はいない。ある意味俺の存在って、この郷では超レアなのかもしれない。

 寝袋からもぞもぞと這い出す。

 寝れない。

 SNSがバズりまくった驚きと、この郷を取り巻く不可思議な違和感への好奇心に、俺の体内ではアドレナリンが爆誕エンドレス状態になっており、高ぶる意識を抑えきれずにいたのだ。

 俺はテントから出た。

 右手にはタオル。

 こんな時には温泉に浸かってゆったりするしかない。

 裏参道をゆっくりと進む。所々に設置された常夜灯の仄かな灯が足元をかろうじて照らしていた。 

 とは言え、藪が時々ガサガサ音を立てる度に、心臓がバクバクする。

 何か小動物がいるのは確か。熊や猪じゃない事を祈りたい。

 境内に足を踏み入れると、辺りは一瞬にして静寂と闇の帳が下りた。

 社務所横の小さな照明が、かろうじて闇に人類の技術を誇示している。

 空気が変わった。

 参道までのそれとは、明らかに違う。

 厳粛で清廉された重い空気が、時空を緻密に満たしている。

 普通に呼吸する事すら憚れる、厳かな雰囲気が全てを支配していた。

 夜の神社に、神はいない。代わりに跋扈するのは、神とは相反する御霊の類だ。

 でも、この神社は特殊なのだろうか。背筋がぞくぞくするような邪念に満ちた鬼気は全く存在しない。

 俺は霊感持ち――スピリット・ホルダーじゃない。

 幽霊は信じるが見た事は一度だってない。

 ただ、不思議と、その場所に巣くう気の吹き溜まりは何となく分かる。

 夜の神社だってそう。今までにも、夜間に神社のそばを通ったりすると、嫌悪に近い違和感に襲われたり、不快感に苛まれたりすることが何度かあった。

 昔から何となく感じる地場の気の移ろいを、ただただ気のせいで済ませるのではなく、何かしらの意味がある事象として捉え、それが示す要因を回避し、今まで生きて来た。

 そういった勘とか感覚って、後で見返せば意味が見えてくることがある。

 第六感っていうやつなのだろうか。霊能力者ではないにしろ、たまに何かしらやたらと勘が鋭い奴がいるけど、多分俺もそれと同タイプなのだろう。

 夜の神社という陰に満ちた時空にもかかわらず、何一つ不穏な気配を感じさせないのは、ご神体の力が強いからなのか。

 不思議だった。

 山がご神体ってのは他にもある。でも不思議なのはそこじゃない。

 産童神そのものだ。

 紗代の話じゃ、遥か古の時より祀られていたらしいのだが、其のいわれとか、縁起が全く分からないのだ。紗代から許しを得て神社で保管している記録を閲覧させてもらったのだが、肝心な産童神誕生エピソードが何も触れられておらず、ネットで色々検索しても一切引っ掛かってこない。

 図書館や大学の郷土資料を漁れば、ひょっとしたら見つかるのかもしれないが、夏音と相談した結果、それは後に取り組むことにした。

 とりあえずは前祭と本祭を取材して、何かスピリチュアル的な事案が発生しないか追及する方が、視聴者の期待に応えられる――そう考えたのだ。

 ソロキャンチャンネルがいつの間にやらオカルトチャンネルに成りつつあったが、夏音は一向に気にしていない。

 俺も特にその辺のこだわりは無かったので、変に突っ込んだりはしなかった。

 不意に、温泉の引き戸を開閉する音が響く。

 紗代達か?

 一瞬、先日遭遇したラッキースケベが脳内で再生される。

「あ、鴨氏」

 社務所横の小径から姿を見せたのは夏音だった。紺のハーフパンツに白いカットソー。手にはラピンクのランドリーバックを下げている。

「カオも温泉? 」

「そ。何だか寝れなくてさ」

 夏音は困った様な素振りで眉間に皺を寄せる。

「俺もだよ。あー失敗したな。もう少し早けりゃ、ラッキースケベあったかも」

「そりゃねーなー」

 俺のまじめいたジョークに夏音はすかさず塩対応。

「あ、そうそう、私が来た時に巫女さん達が温泉から上がった所だったから、まだ残り香があるかもよ」

「マジか! 」

 俺は鼻息荒く瞬時にして戦闘モードに入った。

「鴨氏、ヤバいんでね? 変態オーラ出まくってるよ」

 夏音が容赦無き言霊を俺に浴びせるとニマニマ意味深な笑みを浮かべた。

「失礼な。男ならありがちな本能の叫びだわ」

「この前さ、巫女さん達がお風呂から出た後、中でナニしてた? 」

「え、何? 」

「私さあ、巫女さん達が温泉から出て来るのを、裏参道あがったとこから遠目で見てたんだ。そのあと脱衣所にはいったらさ、何故か洗い場に鴨氏がいたんだよねえ。私を追い抜いて温泉に入った姿を見てないのに。どうして? ひょっとして一緒に入ってた? 」

 夏音がじっと俺を見つめた。

 目の奥が怪しい光を湛えている。

 絶体絶命だった。ただ、探る様に俺を見つめる彼女の視線は決して嫌悪や侮蔑ではなく、好奇と淫猥な妖光を湛えていた。

「あ、あれ――」

 俺は咄嗟に拝殿を指差した。

「何誤魔化してんの」

 夏音は呆れ顔で俺を見た。

「そうじゃなくて、あれ見てよ」

 俺は拝殿の片隅を彼女に指し示す。

「ん? 」

 夏音は訝し気に俺の指さす報告に目線を向けた。

「あれは・・・」

 彼女は息を呑んだ。

 漸く気付いたようだ。拝殿の引き戸から僅かに光が漏れているのを。

「何だろう。こんな夜更けに・・・ 」

 夏音は首を傾げると、その僅かにこぼれる灯に向かって歩き始めた。

「あ、待って」

 慌てて彼女の後を追う。

「ひょっとしたら、防犯の為に今までも夜通し点けてたんじゃ? 」

 俺のと掛けに、彼女は首を横に振った。

「それは無いと思うよ。昨日はあんな光は見えなかったし、今日だって、私が温泉に入る前はあんな灯りなんかついてなかった」

「見逃してたんじゃないの? 」

「それも無い。だって私、さっきまで拝殿のそばで動画撮ってたから」

「えっ! 」

 と。驚きの『えっ! 』が喉を突く。

「みんなが驚く様な取れ高が欲しくて。何か怪異が映らないかと思って、鴨氏がテントに戻った後、一人で撮影に来たのよ」

「んで、何か撮れたの? 幽霊とか、オーブとか」

 話題が思いも寄らぬ方向にそれたのをいい事に、俺はすかさずたたみかけた。

「何にも。そんで、諦めて温泉に浸かってた。でも今度は、何か期待出来るかも! 」

「何かって? 」

「分からない。そんな予感がするだけ。あ、足音気を付けてっ! 」

 夏音が俺の耳元で囁く。

 俺は慌てて足を忍ばせた。棚砂利が敷き詰められた道を避け、等間隔に続く踏み石の上を進む。

 拝殿に近付くにつれ、妙な匂いが鼻孔に纏わりついた。

 植物的な芳香に甘酸っぱい発酵したような匂が絡み合い、濃厚な獣香となって嗅覚を麻痺させていく。

 紗代の匂だ。

 鼻孔に取り込んだ途端、清廉された厳粛な神気と淫猥な妖気が入り混じった不可解な波動が俺の思考を支配する。

 静寂が支配する闇の深淵に、引き戸の隙間から漏れる橙色の仄かな光が一石を投じていた。

 夏音は忍びのようなフットワークで、音一つ立てることなく拝殿の階段を上がり、蹲ると灯りの漏れる引き戸の隙間に目を近付けた。

「何か見えるか? 」

 夏音に背後から声を掛ける。

「うーん、良く見えない」

 彼女は小声で呟くと、大胆にも引き戸をゆっくりと引き、小指一本分位まで隙間を広げた。

 途端に、俺の意識を魅了する紗代の匂いが一気に密度を増す。

 彼女が子の引き戸の向こうにいる事は明らかだった。

 こんな夜更けに、何を行っているのか。

 祭りに向けての何らかの儀式をとりおこなっているのか?

 恐らくは。

 じゃあ、あやめもいるのか?

 勢いよく戸を開けて乗り込む――そうすれば、一目瞭然。

 だが、そんなことしてみろ。紗代はきっと激怒するに違いない。

 明日以降、完全無視されるのは明白だ。

 夏音は手足を抱き込む様に身を縮めると、隙間に顔を近付けた。

 まるで獲物を狙う猫のように。

「カオ、見えた? 」

 俺は夏音にそっと囁く。

 が、返事は無し。

 ただ無言のまま、身じろぎもせずに戸の隙間から拝殿の中を凝視している。

「カオ、俺も見たいんだけど」

 夏音は俺の呼び掛けに振り向くと、唇の前に人差し指を立てた。

 黙って。

 彼女の唇が無音の台詞を刻む。

 と、そっと手招き。そして、手を上下に振って体を低くしろとの合図

 俺は頷くと、彼女の身体に覆いかぶさるようにしで体を低く下げた。但し、接触したら殺されそうなので、両腕で踏ん張って気持ち空間を空ける努力はする。

 彼女が開けた引き戸の隙間に目を張り付ける。

 途端に、両眼に映った光景に俺は硬直した。

 全裸で絡み合う白い女体。

 紗代とあやめだ。

 祭壇の前に畳6畳程の白い布を敷き、その上で互いの唇を貪るように吸いながら、足を絡め合っていた。

 祭壇に灯された蠟燭の明かりが、有り得ない現実を事実として時空に縫い留めている。

 紗代はあやめの唇から唇を離すと、豊満な乳房へと舌を這わせた。

 同時に、紗代の右手があやめの太腿の間に滑り込む。

 あやめは顔を紅潮させがら、小さく呻いた。

 紗代は妖しい笑みを浮かべながら、激しい指使いであやめを攻め立てる。

 蝋燭の繊細な炎の灯に照らされ、あやめのふくよかな胸部のシルエットが、静寂に沈む境内の闇に浮かび上がる。彼女の乳房は紗代の唾液で妖しい光沢を放ち、つんと隆起した乳首が、目くるめく快楽の波に呑み込まれ、もはや脱出不可能なまでに溺れている肉体の様を正直に物語っていた。

 紗代は妖艶な笑みを浮かべると、ゆっくりと舌を下にはわせていく。

 彼女の舌は、じらすかの様な素振りで、あやめの臍を、恥丘をじっくりと愛撫しながら、太腿の間に隠された淫谷へと消えた。

 あやめの怪しげな息遣いと、紗代の舌技が奏でる粘液質な調べが、拝殿の静寂に耽美な旋律を刻む。

 あやめが下腹部を大きく突き上げると、大きく呻いた。

 快楽のうねりが絶頂を迎えたのだ。

 紗代は満足げに顔を上げると、体勢を入れ替え、あやめの顔に跨り、秘部を彼女に押し付けた。そして再びあやめの淫谷へと顔を沈めていく。

 夢を見ているのだろうか。

 俺は我が目を疑った。

 妄想を遥かに超越した淫夢の中に、俺は迷い込んでいるのだろうか。

 違う。これは現実だ。

 紛れも無く現実。

「鴨氏」

 夏音が、静かに囁く。

「ん? 」

「当たっているんだけど・・・」 

 夏音が少し上ずった声で呟いた。

 その言葉の意味を理解するのに数秒もかからなかった。

 俺はいつの間にか、彼女に覆いかぶさるように体を密着させていたのだ。

 さながら、交尾中の猫のように。

 そして無意識のうちに、俺は硬直した淫根を彼女の尻の谷間に押し付けていたようだった。

「私達もやろうよ」

 俺が謝罪と言い訳の台詞を紡ぐよりも早く、夏音は熱い眼差しを俺に向けた。

「えっ? 」

 俺は驚きの声をあげた。

「バックからやってよ。お願い、もう耐えられないよ」

 夏音が切なげに上気した顔で俺を見つめた。

 生唾を嚥下する。

 喉が、ごくりとなる。

 俺は答えなかった。

 答える前に、行動に移していた。

 両手を彼女の腰にやり、ハーフパンツに手を掛けると、一気にずり降ろす。

 露になった夏音の尻は意外と筋肉質で引き締まっており、その秘部を汗ばんだ白いパンティーがぴったりと貼り付くように覆っている。

 俺は迷う事無くパンティ―を下げた。まるで失禁でもしたかのように、クロッチ部分がぐっしょりと淫水で重く濡れている。それをハーフパンツと一緒に彼女の足首から抜き取ると、太腿を大きく開かせた。

 夏音の淫谷はすでに愛撫する必要が無い程に芳醇な淫水で濡れそぼり、透明な淫欲の雫が止めどもなく滴り落ちている。

 彼女の淫谷に右手の中指を滑り込ませる。彼女の淫核は既に固く隆起し、指で触れるとびくりとうち震えた。

 俺は五本の指を巧みに操り、彼女の淫核、淫谷の奥の蜜洞、そして淫門を同時に責める。そしてもう一方の手は彼女のTシャツの中に滑り込ませる。

 彼女はノーブラだった。見た目よりふくよかな乳房を鷲掴みにし、隆起した乳首をこね回す。

 程なくして彼女は大きく喘ぐと体を小刻みに震わせた。早くも快楽が頂点に達したようだ。

 だが、俺は更に攻め続けた。夏音は身悶えすると、小さく呻いた。淫部を攻めていた俺の手に、生暖かい液体が係る。

 これが潮吹きというやつか。動画で見た事はあるけど、実体験は初めてだ。

 俺は手での奉仕に終止符をうつと、体勢を変え、彼女の淫部に顔を埋めた。

 乳製品の発酵臭とアンモニア臭が入り混じった様な濃厚な淫香が俺を狂わせる。

 俺は夏音の淫核を、そして穴と言う穴を激しく舌技で責め立てた。

 夏音は恍惚に顔を歪めながら、声を上げて喘いだ。

 夏音の体が小刻みに波打つ。

 二回目の絶頂を迎えたのだ。

 俺は体勢を変えた。

 今度は俺の番だ。

 俺はグルカショーツとトランクスを脱ぎ捨てた。全身の淫欲が集中した淫根が弓なりに反りかえり、砲口が天を突く。

 俺はゆっくりと彼女の峡谷にそれをあてがうと、豊潤な蜜洞を一気に貫いた。

 一瞬、夏音は仰け反り、俺が突き立てた欲棒を激しく締め付ける。押し寄せる快楽の波に耐えながら、彼女の腰を鷲掴みにし、暴君と化した淫欲の宝刀で何度も貫く。

 夏音は体を俺の任せながら、引き戸の隙間に熱い視線を注いでいた。

 拝殿から聞こえる妖しげな息遣いと粘着質な水のはぜる音。

 紗代とあやめが激しくお互いの身体を貪り合っているのだ。

 あやめが羨ましかった。

 出来る事なら、あやめと変わりたい

 紗代の身体を存分に凌辱したい。

 紗代の身体に己の欲塊をぶち込みたい。

 俺の中で、妄想が膨れ上がる。

 ふわっと鼻腔に広がる悩ましい匂い。

 夏音のそれとは違う、清廉さと淫獣の側面を備え持つ艶めかしい匂い。

 紗代の匂いだ。

 俺は呻いた

 幻覚か? 

 夢を見ているのか?

 夏音の喘ぎ悶える顔が、打ち震える白い肌が・・・紗代になっている。

 俺はいきり立った。

 何故入れ替わったのか――分からない。でも。

 果てしなく押し寄せる快楽の渦に歓喜しながら、俺は更に激しく腰を動かした。

 今、俺が淫根を打ち据えているのは夏音じゃない。

 紗代だ。

 俺は奇跡を事実と素直に捉えていた。非現実的な不条理に裏打ちされた事象であっても、俺は躊躇しなかった。

 むしろそれを受け入れ、欲望の赴くままに動き続けた。

 願望が見せた幻影なのか。

 居な少なくとも、両眼に映る光景は、間違いなく現実。

 紗代が大きく仰け反る。俺の淫根を包み込む温かい肉襞が一定の旋律を刻みながら締め付けて来る。

 解き放つ時が来たようだ。

 俺は更に激しく突き上げた。

「待って・・・中には出さないで」

 紗代がか細い声で呟く。

 紗代の声じゃない。夏音の声だ。

 切なげに俺を見据える彼女の顔は紗代ではなかった。

 元の夏音の顔だった。

 彼女の懇願に俺は動きを止めると、彼女の蜜洞から淫根を抜いた。

 だが、このままじゃおさまりが付かなかった。

 もう、到達点は眼の前なのだ。

 俺は躊躇う事無く淫門を貫いた。

 前戯の攻めで程よく潤湿になっていたためか、彼女の蕾はおずおずと開き、俺の淫根をすんなりと受け入れた。

 夏音が驚きと困惑に表情を強張らせる。

 が、俺はやめなかった。

 そのまま、熱くたぎる己を限界突破のショット数で駆動する。

 夏音は尻を大きく突き上げると、苦悶と快楽の狭間に顔を歪める。 

 同時に、俺は己を解き放った。

 淫根は激しく脈打ちながら魂を放出し、直腸壁を激しく打ち据える。

 余韻を味わいながら、俺はゆっくりと彼女から離れた。

 淫欲に全てを支配されていた俺の思考は、突如君臨した賢者によって再び理性を取り戻しつつあった。

「鴨氏、私・・・そっちは初めてだったんだかんね」

 夏音が荒い呼気を繰り返しながら、恨めし気に俺を見る。

「本当か? そいつはありがてえ」

 俺の返答が的外れだったらしく、夏音は不満気に口を尖らせた。

 不意に、引き戸が開く。

 俺と夏音は固まったまま、開いた戸口を凝視した。

 紗代とあやめが、口元に怪しげな微笑を浮かべながら俺達を見下ろしている。

 どうすることも出きなかった。

 下半身丸出しのまま、俺達はただ茫然と二人を見つめていた。

 紗代達は気付いていたのだ。俺達が二人の行為を垣間見ていた事に。

 そして、この場で行為に及んでいた事も。

 言い訳のしようが無かった。

 二人の行為を覗いていた事よりも、俺達がこの場でいたしていた事の方がダメージがでかいと思う。

「中にお入り下さい」

 紗代が夏音に手を差し伸べる。夏音は紗代の手を取ると、よろよろと立ち上がった。

「鴨川さんもどうぞ」

 あやめに導かれ、俺も夏音に続き、拝殿に入る。

 拝殿の中は、甘酸っぱい匂いで埋め尽くされている。

 あやめは引き戸を閉めると、徐に俺のTシャツに手を掛け、脱がし始めた。

 為すがままだった。

 彼女の思いも寄らぬ行動に、俺は困惑し、硬直していた。

 ふと夏音を見ると、彼女は自らTシャツを脱ぎ捨て、紗代の胸に顔を埋めていた。

 羨まし気に夏音を見る俺の視線をあやめの顔が遮る。

 彼女の豊満な乳房が俺の肌に触れる。

 柔らかな感触に、賢者の時に浸っていたはずの俺の身体は再び戦闘モードへとチェンジする。

 あやめは部署内の男性社員の垂涎の的だった。美人と言うよりかわいいタイプなのだが、そのキャラが男心を擽るのか、結構ファンも多かったし、大真面目に狙っている連中も多かった。

 俺は流石に直近の部下に手を出すのはまずいと思って、控えめな態度で接していたのだが、まあそうでなかったら食事に誘ったりしたかもしれない。ただその人気プラス好感度が、お局様の嫉妬を買う羽目になったのだけど、本人には、ほんの微塵も罪は無い。 

「嬉しいです」

 あやめが頬を朱に染めながら俺に囁いた。

「え? 」

「鴨川さん恩返しが出来るのが」

 あやめは貪るように俺の唇に吸い付いた。

 彼女の舌が唇を割り、俺の口腔に忍び込む。

 俺はそれを受け入れ、自分の舌を絡めた。

 あやめをゆっくりと敷物の上に押し倒す。 

 張りのある豊満な双丘は、形を崩す事無く、二つの登頂部を誇らしげに天へと突きあげていた。

 俺はあやめの双丘に顔を埋めた。柔らかな感触が、頬を優しく包み込む。

 同僚達の誰もが憧れた境地を俺は今、独占している――そう思うと、何だか妙な優越感がむくむくと俺の意識に込み上げて来る。

 乳房を口に含み、舌を這わせる。

 あやめは満足げに微笑むと、俺の髪を優しく撫でた。

 俺は左手で乳房をも見下しながら、右手の指を彼女の股間に滑らせた。

 あやめが小さく声を上げた。

 峡谷を割り、淫裂へと探りを入れた指先に、ねっとりと淫水が纏わりつく。

 俺はあやめの双丘から顔を上げると、彼女の下半身へと進めた。 

 緩やかな曲線を描く恥丘を超え、その先に潜む淫谷を見つめる。紗代の愛撫で潤いで満たされたそれは妖艶な光沢を放ち、底知れぬ欲情を駆り立てる。。

 俺は顔を近付けると、舌先で淫谷を探索した。

 植物的な彼女の淫香が鼻孔を擽り、脳細胞の隅々にまで行き渡る。

 硬く強張った淫核を舌技で責め立てる。

 彼女は喘ぎながら体を震わせた。

 夥しい淫水が蜜洞から溢れ出し、床の敷物に黒々と染みを作る。

 彼女の艶めかしい声が、俺の思考を心地良くとろけさせていく。

 俺はたまらず俺は体を起こすと、復活した己の淫根を彼女の蜜洞に突き立てた。

 俺は激しく腰を振った。

 温かく、吸い付く様な感触が、理性を失った意識に獣的な生殖本能だけを覚醒させていた。

 彼女の身体が小刻みに痙攣し、暴走する俺を締め付ける。

 このままじゃ、暴発する。

 俺は欲望を解き放つ前に砲を退こうと腰を下げた。

 が、あやめは両脚を俺の腰に絡め、それを阻止する。

 同時に、俺はぐいと引き込まれるかのように彼女の身体と密着した。

 そのワンストロークが、俺を快楽の絶頂へと誘った。

 彼女の中で、俺の淫根は激しく脈打ちながら魂を放出した。

 さっき夏音の中に大量に放出したばかりだと言うのに、俺の砲口からは熱い噴流が止めども無く迸り、彼女の子宮壁を激しく突き上げた。

 あやめは満足げな笑みを満面に湛え乍ら、俺を咥え込んでいた両足の拘束を解いた。

 途端に、あやめの顔に夏音が顔を重ねた。

 夏音は左手であやめの乳房をまさぐりながら、激しく唇を吸った。

 俺は弛緩した彼女の身体から、ゆっくりと淫根を抜く。

 快楽に満ちた鞘から抜き放たれた宝刀は、あやめの淫水で妖しげな光沢を放ちながら俺の腹を叩いた。

 萎えていない。

 二人の女子に夥しい量の肉欲を注いだにもかかわらず、俺はまるで禁欲明け直後の様な性欲に駆られていた。

「こちらに来て」 

 枯れ果てようとしないどころか、自噴井の様に滾々とこみ上げて来る底知れぬ精力に困惑する俺に、紗代がそっと手を差し伸べた。

 俺は彼女を抱き寄せると唇を奪った。

 舌を絡め、貪るように吸う。

 形の良い双丘が、俺の胸筋に押し付けられる。

 柔らかな感触と体から立ち昇る甘い獣的な芳香が、俺から理性を奪い去っていく。

 彼女は俺を押し倒すと、体位を変えた。

 彼女の淫谷が間近に迫る。

 と同時に、濃厚な甘酸っぱい匂いが俺の鼻孔を埋めた。

 俺は悟った。

 俺を狂わせる魅惑の芳香の源泉は、紗代の淫部だったのだ。

 淫裂から滴り落ちる淫水と共に、本能を呼び起こす芳香が立ち上り、俺の思考を凌駕していく。

 俺は淫谷を舌で割って這わせ、硬直し震える淫核を激しく責め立てる。

 紗代は息を荒げた。

 彼女の震える呼気が俺の淫根に振りかかり、妖しく刺激する。

 次の瞬間、それは温かい感触となって俺の淫根を包み込んだ。

 彼女が口に含んだのだ。

 ハイテンポのストロークを刻みながら、紗代は俺の淫根を激しく吸い上げた。

 俺は舌だけでなく指もフルに使い、彼女の蜜洞や淫門を攻め立てた。

 紗代は体を小刻みに震わせながら、更に俺の淫根を吸い上げる。

 彼女の口の動きに合わせ、俺は腰を突き上げた。

 絶頂が俺の砲のトリガーを引いた。

 激しく脈打ちながら、俺の砲はありったけの魂を彼女の喉の奥に解き放つ。

 紗代は俺の魂を口に含んだまま砲から離れると、それを喉を鳴らして嚥下した。

 だが淫根はまだ天を向いている。

 これだけ大量に放出し単も関わらず、全く強張りを解いていない。

 体が馬鹿になっている――そうとしか思えない。

 彼女の中に、放出したい。

 口ではなく、彼女の中を俺の魂で満たしたい。

 俺の願望を見透かしているかのように、紗代は衰えを知らぬ淫根に手を添えると、自分の淫谷にあてがった。

 そしてゆっくりと蜜洞へと導いていく。

 彼女の中に取り込まれていく温かい感触と共に、底知れぬ衝動が俺を捕えた。

 紗代は妖し気に腰を動かすと、リズミカルにハイテンポのストロークを繰り返した。

 妖艶な笑みを口元に浮かべながら、紗代は熱い目線を俺に注ぐ。

 俺も彼女の腰の動きに合わせて、自ら腰を突き上げた。

 至極の興奮と快楽が、俺の思考を生殖行動だけに特化していた。

 淫水のはぜる音と肉と肉がぶつかる音が、拝殿中に響き渡る。

 紗代が虚ろな目を天井に向け、体躯を大きく弓形に逸らした。

 彼女の蜜洞が収縮を繰り返し、俺の淫根を締め付ける。

 俺は腰を大きく突き上げる。

 淫根が激しく脈打ちながら、魂を放出した。その衝動は夏音やあやめとは比べ物にならない絶頂と達成の喜びを齎し、解き放った魂は一際多くそして力強く蜜洞を、子宮壁を駆け上がり、卵巣を激しく打ち据えた。

 紗代が俺の胸に顔を埋めた。

 俺は彼女を抱きしめると、挿入したまま上になり、体勢だけを入れ替えた。

 今度は俺が攻める番だ。

 俺は激しく彼女の蜜洞をついた。

 俺の欲棒は相変わらず強張りを解いていない。

 あれだけ魂を解き放ったにもかかわらず、硬くそそり立ったままだ。

 俺は狂ったように腰を振った。

 そして、全て彼女の中へ解き放つ。

 解き放った欲望の成れの果てが俺と紗代の接合部から溢れ、床面の敷物に染みを描いていく。

 でも、これで終わりじゃない。

 強張りを解かない淫根に不安はおろか違和感すら抱く事無く、俺は更に彼女を攻め続けた。



 


 



 

 

 


 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 



 



 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る