応援コメント

第2話 隼斗の祈り」への応援コメント

  • 戦国の世というとわたしにはジャンヌ・ダルクも織田信長もおおー!と出てきてしまうおバカな連想さんなのですが。
    面白いです。
    まさか、姫様。
    小学生に?歳の差、くるのか?
    と期待に胸を膨らませて。

    作者からの返信

    皐姫の国は小さな小さな国で、お城もあっという間に燃え落ちてしまいました。

    生まれ変わった隼斗は姫様を探しています。
    生まれ変わった姫様は、そうです。
    年の差なんです(笑)

    お好みに合ったかどうかはわかりませんが、読んで下さってありがとうございました!

  • こんばんは!れおさま(*^-^*)

    隼人くん、戦国→令和まで飛んじゃった( ´∀` )

    お姫様探ししているのね👸👑✨
    隼人くん、モデルしているのか~。
    見つかるといいね。
    少し前まで友麻碧先生の「浅草鬼嫁日記」を読んでいたので
    前世物語おもしろい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    そうなんです。生まれ変わるのに何百年かかってるんでしょうね(笑)

    ずっと探しているのに見つからない姫様を求めて、隼斗はモデルで顔を売る作戦です!

    「浅草鬼嫁日記」って前世物語なんですか?
    読んでないんですよ~。面白そうですね(*´∀`*)

    どんな姫様が現れるかお楽しみに✨