苦くて甘い、恋をした。

茶臼山餅

プロローグ

大4、12月。


今日は高校の部活の同期会。


集合場所の駅前は人で混み合っていた。


1人、また1人と人が集まり、


「久しぶりだね〜」

「ちょっと雰囲気変わった?」


なんて、当たり障りのない会話で盛り上がる。


そして1番最後に彼は駆けてきた。






「お待たせ、ギリギリセーフ?」






少し緊張していた私がバカみたいって思うほどの笑顔で、


笑った時の目尻のシワは、7年前と何も変わらなかった。


苦くて

苦くて

甘くて

甘い


青春の、懐かしいにおいがした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

苦くて甘い、恋をした。 茶臼山餅 @mochi03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ