第8話 ちくび

なつ


なつ に なると・・・


おんなのこ は、うすぎ に なります。


6さい ですから、のーすりーぶ の わんぴ だったり。


よこからみると ちくび が みえたり (^^)。



こども の ちくび なので べつ に 


たま と おなじです。 なんてこと ないです。


がっこう の かえり なんか に そのこと を きよみ ちゃん に いうと



「たま ちゃん の おっぱい わたし より おおきいのね」


とかいって さわったり します。


ぼく も きよみ ちゃん の おっぱい さわって 「ほんとだ、あんまり ふわふわ ないね」



きよみ ちゃんは にっこり (^^) 「こうしてると きもちいいね」



そうかな? (^^)。


なんて、 きよみ ちゃんは ひまわり もようの わんぴ で にっこり。


でも こんにゃくしゃ の れいこ ちゃん とおんなじで


おちんちん の とこ は こんにゃく みたいです。



かわいい きよみ ちゃん  の いえ は


たま と おなじ あぱーと です。


ここらへん は こうじょう が いっぱい あるので


そういう あぱーと が いっぱい。



まわりは こうじょう と たんぼ。はたけ。







まもるくん




まもる くん は いいやつです(ほのぼの高校に出てくる 谷マンです)。



かお は ぱぐ に にています。


ぼく が 幸子せんせ に いじわる されて たたされて


きゅうしょく を たべられなかったとき 

ぱん と ぎゅうにゅう を とっておいて くれて 「かくれて くっちゃえよ」




そういう いいやつ でした。



みんな が たま を なかまはずれ に しようとしても


まもるくん は そういう ことは いけない と。


そういう おとこらしい いいやつ です (今も変わっていません)。



まもるくん の となり のせき の  がーるふれんど は


ひよし ゆかり ちゃんでした。



にこにこしてて なんか おかめ みたいです。


よくわらうこ。



このこ は ふとってる ので おっぱい も ふくらんでたりします。

たま と おなじ くらい。



まもる くん は じゅぎょう ちゅう に ゆかり ちゃんに


ぱんつ を ずらしてもらって われめ ちゃん をながめたり



そういう おもしろい しゅみ が ありました。



いまも してるのかな(笑)。



ちなみに 高校 は 女子 がすくないので まもる くん のとなり は

だんし ばっか でした (^^)  ああ ざんねん。


おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほのぼの しょうがっこう(^^) 深町珠 @shoofukamachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る