頑張ったキミにご褒美を

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

頑張ったキミにご褒美を

おかえりーお疲れ様〜今日もよく頑張ったねー

そんな頑張ったキミにご褒美があるんだっ!

はいっ!キミが大好きなプリン(スイーツなら何でもOK)!


…えっ?これどうしたのって?あぁ、僕にいつもお世話になってるからって知り合いがくれたんだ。


ん?どうした?何か気になる事あった?

…ここのお店、最近じゃ行列してるから、買うの大変だったでしょ?って?うん、なんかね、行った時がちょうど空(す)いてた時だったみたいでさ、そんなに時間かからなかったって言ってたよ。だから遠慮しないで食べて。ね?


…どう?美味しい?あぁ〜良かったぁ〜 

(心の声)僕が買ったって言うと、キミに気を遣わせてしまうし、この事は黙っておこう。さすがに女性しかいないお店に、男1人で並ぶのはちょっとツラかったけど。まぁ、キミが喜んでくれたし、キミの笑顔が見れたから…


あっ!!!もう2個食べちゃったのー?僕にも1個残しておいてよね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頑張ったキミにご褒美を 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ