応援コメント

「うしおととら」藤田和日郎」への応援コメント

  • 個人的には、凶羅の
    「いつでも俺はバカどもの尻拭いだぜ

      うしおよォ

         とらよォ 

       面白かったなぁ」

    ってシーンは好きですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっとさん

    ああ!凶羅、これは……(涙)

    「うしおととら」は登場人物の一人一人に、ちゃんと人生があり、物語がある、

    それぞれの血の通った生き様が堪らなく好きです。

  •  ああっ!😣 全部は読めてない!
     からくりサーカスもー!
     確かアプリがあるから何時か………読むっ! 読みますっ!

    作者からの返信

    風火さん

    藤田和日郎先生、大好きなので、次回も(*´艸`)フフフッ
    お楽しみに!(笑)


  • 編集済

    またまた未知の作家をご紹介いただき、つきのさんのエリアの広さに感服。(*'▽')
    字が小さい漫画が残念ですが、このサイトで楽しませていただきます。

    作者からの返信

    くるをさん

    好奇心のおもむくままに(笑)
    これからも、わたしの本棚を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    *ˊᵕˋ*