応援コメント

第4話 キジバト荘になる」への応援コメント

  • 満州帰りのご主人様でしたか。
    大陸では色々と悲劇が起きたそうなので、戦火に巻かれて心が傷ついてしまったのかもしれませんね。スリルと美はセットであり、耐性を身につけておかねばならない(あるいはその怖さを知らないといけない)これは真理ですね。

    加筆した箇所とても良かったです。鏡に映った自分自身が震えてみえた所が特に。

    短いながらも歴史の真実を含んだ美しい物語でした。
    素敵なお話をありがとうございす。

    作者からの返信

    鏡に映った顔の輪郭〜の文章で作品に奥行が生まれたと思います。
    具体的な助言をいただいたお蔭です。おすすめレビューも書いていただき、ありがとうございます。

    危険や死に対する憧れは普遍的なものだと思います。令和になっても 夜に駆ける という曲がヒットしましたがMVをみてそうかぁと思いました。
     浪漫と書いていただき、嬉しいです。

    編集済