応援コメント

第89話 教えてやろうと思ったら、相手が興味無い時の微妙な空気と言ったら」への応援コメント


  • 編集済

    読者おいてけ堀のドッチラケシーンのひとつに

    『敵が負けたあとor敗色濃厚になった時に勝手に始める自慰物語〜お涙頂戴を添えて〜』

    がありまして、叙述上ご都合合わせに便利らしくワンピー〇なんかでもテンプレになってますが、”そんなん知るかお前敵じゃろ首よこせ”と快刀乱麻で突っ走って欲しいですね!

    実はリエラたそGMかと思ってたら職業:女神のプレイヤー疑惑とか不穏なので恋と愛で乗り切って欲しいですし!!

    作者からの返信

    @mkamiyama様

    コメントありがとうございます!

    これは耳に痛い話ですね。笑
    何の目的もなく世界を滅ぼす魔神ならいいのですが、相手が人間である以上何かしらのバックボーンはありますからね。
    それを上手く匂わせつつ、ちゃんと回収出来れば、読者の方々も置き去りにならないのかもしれませんが……その辺りは精進致します。

    リエラさんの秘密は追々分かります。愛の力で乗り切れるかどうか、も。笑