狂った思想

 

第1話

女「ねぇ、人類は愚かだと思わない?」


男「どうしたの急に?」


女「環境汚染が進んでいるのに、反省もせず繁殖を続けている。実に愚かだよ。ということで、私は人類を絶滅させるためにウイルスを開発したんだ」


男「君は……人の命よりも地球の未来の方が大事なのか?」


女「もちろんそうだよ。それに、こうしないと地球はいずれ滅びてしまうからね。私は地球が美しければそれでいい。だから、たとえそのために人類が絶滅してしまっても構わない」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂った思想   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ