応援コメント

第11話 狐娘は希望を抱く」への応援コメント

  • 読みに来るのが遅くなりましたが、完結お疲れ様でした!

    >>六花と京子はその後しばし言葉を交わして笑い合い、そしてそれぞれ布団に入って就寝した。
    いやいやいや、ここだけであと2話ぐらいいけるじゃないですか! いちゃいちゃして、きゃっきゃっして、ぐへへへへ……ぎゃあ(雷獣さんに攻撃されました)

    健全なお話ですものね、仕方ないです。
    まさか88話も続くなんて、めちゃくちゃ楽しませていただきました!

    作者からの返信

     まめいえ様
     最後までご愛顧いただきありがとうございました!!
     あと2話も! そこは気付きませんでした(オイ) 
     そうなんです。こちらは学園ドラマなので全編健全なお話なんですよね。なので悪いやつはちゃんと妖怪警察に逮捕されますし、六花ちゃんと京子ちゃんも友達として仲が良いという事なのです。そもそも京子ちゃんが好きなのは米田先生ですし。

     確かに88話・23万文字の長編となりましたが、楽しんでいただき嬉しい限りです!

  • 完結お疲れ様でした!
    彼女達の未来も感じられて、とても綺麗な終わりだったと思います。
    京子ちゃんのフワッとした恋心が、いつか形になって実を結ぶといいですね。

    作者からの返信

     世界様
     最後までお付き合いいただきありがとうございます。
     そうですね、最終話というには少し地味だったかなと思ったのですが、綺麗な終わりと言って下さり本当に嬉しい限りです。
     京子ちゃんの恋は、是非とも応援していただければ嬉しいです。