応援コメント

第2話 編入生は雷獣娘」への応援コメント

  • 六花さん なんとなく不器用そうな雰囲気ありますね。

    作者からの返信

     六花ちゃんは不器用というか脳筋なイメージはあります(爆)
     でも実は良家の令嬢ですし、見た目も可愛いんですよ(圧)

  • 最後のセリフ、スケバン転校生にいきなり言えるもんじゃないよなぁ。
    京子ちゃん、度胸ありますね。
    それとも、実は二人はすでに知り合いっていう設定でしょうか?
    (そもそも発言したのは京子ちゃんじゃないっていう可能性も?)

    作者からの返信

     まめいえ様
     こちらにもコメントありがとうございます……!
     そうか、すでに知り合いかどうかとかその辺りは気になりましたか。実はまだその辺りは決めてませんでした(汗)
     ただまぁ何と言いますか、京子ちゃんは風紀委員とかやっててびしっと言うべき事は言うみたいな所はあったのかもと思ってますね。
     次話以降でその辺も明らかにしていこうかなと思います。ありがとうございました。