応援コメント

第32話 仲野さんの幼馴染(二)」への応援コメント

  • 松本零士がりぼんに少女漫画を描いていたことがあるんですか!?
    知らなかったです。
    というか銀河鉄道999しか知らなかった・・・

    五十嵐さんが名探偵コナンを担当したのかな、なんて夢想しました。

    一色さんは刑事さんの相談だけじゃなくて、恋する乙女の相談にも乗れるんですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    松本零士に限らず、石ノ森章太郎とか横山光輝とか赤塚不二夫とか、昭和30年代あたりでは少女漫画雑誌に作品を掲載する(後の)大御所漫画家は少なくなかったようです。漫画雑誌誌が少なく、選ぶ余地がなかったのかも。

    松本零士が描くメーテルのまつ毛が異様に長いのは、当時の影響でしょうか?