ヤンデレ「りん」

もちこ先生

りん

せーんぱい、おはようございます

こんなところで、何をしてるんですか?

へーー、本読んでるんですね!

どんな本ですか?

あーーーーこれーーーー

私ずっと読みたかったやつ!!

ねね、先輩!この本読ませてくださいよ!!

おーねーがーいー。ねー先輩

なんでダメなんですかー?

いいじゃないですかー

先輩のケチ

でもでもー、先輩一緒にご飯は食べてくれますよね

これについては先輩に拒否権はありません

残念でしたー

隣、失礼しまーす!!

ふふん♪先輩の隣、私の特等席だ!!

それじゃあ、一緒にご飯食べましょうか

うーん、美味しい。やっぱ、先輩の隣で食べるご飯は美味しいなー

先輩はどんなご飯食べてるんですか?


ねえ?先輩、、、そのご飯、、、誰に作ってもらったんですか?

はい、、、、そうなんですね、、、先輩、、、彼女いたんだ

し、、、知ってますよーー

当たり前じゃないですか

学校で有名ですよ。あの美人の七瀬ちゃんですよね?

よく付き合えましたよねー

みんなびっくりしてますよー

あの先輩は、、、七瀬ちゃんと、、、


ねえ?先輩?私と付き合ってくれませんか?

え?急にどうしたって、、、私、先輩のこと好きなんです

先輩の優しいこと、かっこいいとこ、先輩の彼女になりたいんです

先輩に彼女がいることは知ってます

でも、、、、諦めきれなくて、、、

私、、、なんでもしますよ、、、、

先輩の言うことなら、、、

そうだなー、たとえば、、、こんなこととか


ほらーーー!!先輩見てください!!

手からいっぱい血が出てますよー

え?何してるのって、先輩の言うことならなんでも聞くってことの証明です

先輩がー、私の彼氏になってくれるまで、やめませんよー

次はどうしようかなー。どっちの指にしようかなー

ねえ先輩?、、、はやく決めてくださよー

じゃないと、、、私、、先輩と、、、、

手、、、繋げないなー

ねえ?先輩?

はーーーーやーーーーくーーーー

私の指無くなっちゃうなー

痛いなー、血がたくさんだなーーーーー

あははははははははははははははははは

せーーーーんぱい、早くしてよーーー

先輩の指も私と同じことしちゃうよー

え?いやだ?、、、じゃあ、、答えは一つですよね?

先輩?

私の、彼氏になってくれますか?

はーーーーい、よろしい

先輩のその言葉、いただきましたーーーー

今先輩、はっきり「はい」って言いましたからね

私しっかり聞きましたからねー

でも、、、、

まだ、やること残ってますよね?

何って、、、もうー先輩とぼけちゃって

七瀬ちゃんに、別れようって言わないと

だって、このままだと、先輩浮気したことになりますよ

そうしたら、先輩、学校入れなくなっちゃうなー

あの学校で一番の美人の、七瀬ちゃんを相手にして

浮気したってなったら

先輩、、、どうなるかなー

そしたら、先輩は私しか頼れなくなる

私だけ見てくれる

それもいいけど、それだと先輩が可哀想だから

先輩、、、はい、、、今すぐ七瀬ちゃんに連絡してください

先輩ったら、、もう私の言いなりなんだからー

そんなに怖がんないでくださいよー

私は、先輩には優しいですからね

先輩、、もう、、、離しませんからね

ずっとずっと、私の彼氏ですからね

浮気なんかしたら、、わかってますよね?

ねえ先輩?


大好き

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ「りん」 もちこ先生 @torotoromoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る