応援コメント

結審」への応援コメント

  • ほなんら関係ございません → なんら関係ございません

  • そもそも裁判官が駄目だろうに、王子がこんな裁判官を確認していて何もしないのも問題ではないのか?

  • なんか逆恨みしてきそうな予感 w
    モブ男爵親子だし
    そして悪代官伯爵はなんか裏でコソコソしそうなことをする w

  • ここまでやってきて尻尾切りだけ? こんなのやってるから司法まで腐っているんでしょ

  • 「アクダイ伯爵は人の本質を見抜く眼を持ってらっしゃる。そのアクダイ伯爵が太鼓判を押したのだ。我が息子モーブの発言は信用出来ると。もう迷う必要は無いだろう!さっさと結審をしろ!」

    って言ったけど無罪になったから・・・
    伯爵は、本質を見る眼が無いと言う事になったから恨まれそうやな!!
    この親は。しかも、王子が出てきたし・・・