応援コメント

後ろ盾発動」への応援コメント

  • 夜中にコッソリ王城の一番高い塔とかをぶっ壊して警告したらいいw

  • 王国滅んじゃうから大人しくしておいて欲しいね〜

  • 良い加減に力を示したらどうなんだろうね、王城の天井を破壊するとか。そもそも付き添いの二人も本当の力を知らないわけだし、王子は飯屋の店主くらいの感覚なんだし。現実世界でも外交交渉は軍事力があってこそ、王子の強引な勧誘で王城が破壊された事がわかれば何某かの処分もされるでしょう。搦手できたって、それがバレたら理不尽な力で跳ね除ければ良い。

  • 国王になってから勧誘を待ってます。
    イキテ欲しかった。

    第三王子程度では、、、聞き置きますね。


  • うわぁ~
    たかが第三王子のぶんざいで傲慢な態度だな w
    これで終わってない展開だね
    何をするんだろうね、王都の治安アピールしたし、店のまわりに破落戸やクレーマーを送り込むとか?
    そして無能の匂いがプンプンするんだね
    アキラをただの店主だと思われている

    まぁ自分の勝手な想像だが ww