応援コメント

バニング先生」への応援コメント

  • 僕「余ってる小盾があるから使ってみてよ。」
      →講習の間、「貸す」って意味ですよね?

    ヒナタ「目立ち過ぎません?」→講習の間だけなら、目立とうが関係ないはずなのに、最初から貰う気なのかな?

    ガンズ工房でみんなの装備を更新出来た。
      →アキラが素材を無料で出して、ガンズが作り、バニングたち      
       は武器代出すだけでアキラにお礼もなく受け取ったの?

    こういう部分を曖昧にすると、人間関係を大事にしていないようで面白さが半減する気がします。

  • みなさん同じような意見をお持ちで…

    自分も同じとこに違和感あったので、まぁなんと言うかモヤっとね^^;

  • ヒナタに渡した高性能の剣すら、まだ渡しっぱなしだっし、追加で小盾あげて、ちょっとモヤる展開ですね。。
    あとで、何かあって成長したところでスキル奪取とかするならわかるけど、ドライな主人公どこいった?って感じなんですが。。
    あと、ドラゴンの素材代は貰えるんだよね??

    スキルとか旅してるのか、ストレスフリーな感じも結構好きな系統の物語なんですけど、このあげるあげる系が続くのは、、

    今後の展開に期待しやす!!

  • もはや貢ぎ癖になりつつあるようなw
    経済回さないといけないからね、仕方ないね!

  • てんとう虫の盾可愛いと思うな〜

  • 満足できる性能妥当思うぞ → 満足できる性能だと思うぞ

  • ただでもらうのはダメダメだよね。
    アキラ君にお礼も言ってないんじゃ…知らんけど

  • みんな高価な素材ただでもらう気満々じゃん